あの松の見える山に法華の寺を建てよ

遅いGW✨家族サービス②

遊園地を後にして本日の宿泊先「ロッテアライリゾート🏩」普段はお高いだろうけど💰日曜宿泊すると泊まり安いお値段設定(*´з`)なぜ浮き輪をしてるかって❕❔それはプールが常設しているからさぁ( `ー´)ノさっそくチェックイン⏰お部屋に入ってビックリ( ゚Д゚)子供たちを喜ばせようと(*´ω`*)コアラのマーチ部屋を予約💗壁一面✨コアラ🐨🎵トイレにもコアラ🐨🐨ソファーにもコアラ🐨🐨🐨ベットにもコアラ🐨🐨🐨🐨あちこちコアラ🐨🐨🐨🐨🐨せっかく来たのでホテルを散策(#^^#) 子供たち『ここ外国なの❕❔』←そんな雰囲気だね🎵(^^)/
ソリ遊びが出来たり、けっこうアトラクションが有りました。それでも子供達は、やっぱり「ほのぼの系」を好むみたい(‘ω’)ノ待ちに待った晩御飯⏰🍚バイキング🍴好きな物をよそって大満足かしら(#^^#)
お父さんも大好きなお酒を…。コチラは日曜日でも通常料金(*ノωノ)

ちょっとビックリ🍺🍶🍷高くて頼めなかった。。。

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2023年05月24日
ページトップへ