あの松の見える山に法華の寺を建てよ

遅いGW✨家族サービス③

冷めやらぬ興奮で、せっかくの休日も早起き(;’ω’)ノ妙高高原🏔さすがにスキー場は肌寒い⛄子供達は朝からハシャいで汗だく模様。お風呂で汗を流します♨さてさて朝食🍚🍴と思いきや、ここでハプニング💦(゚Д゚;)ウチの奥様が具合が悪い模様(/ω\)せわしない朝食を食べ🍞🍚お部屋に帰還🏩『ユクッリ休ませてあげてね!』←分かったよ(^^)/やたらと聞き訳が良いと思ったら…。お構いなしに踊ってる( `ー´)ノ子供も大人も元気が一番です💡✨チェックアウト⏰奥様が復活したので上越水族館へLet’s Goお魚さんが微動だにしない🐡立ち止る魚も居るんだね(゚Д゚;)
コチラの水族館でもイルカショウ🐬(*´з`)新潟にある水族館「マリンピア」とは少し違う雰囲気です🏩「トカゲ」さされると痛痒いけど好きなんだよな(*´з`)ペンギンの餌やり🐡投げた瞬間に競い合う⏰🐧弱肉強食の世界です(;^^)
コチラは更にPowerアップ🐡🐡🐡【※観覧注意】エグイなぁ(*ノωノ)続いては上越から柏崎へ移動🚙時間の都合上⏰❕❔本当のこと言うと予算に合わず(;^^)/ホテルのプールに入れなかった💦
みっちり水泳( `ー´)ノスパルタ教育❕またしても「顔出しパネル」←もうお決まりです❕帰りの道中、寝息とイビキのコンサート🎵お疲れさまでした←俺(^^)/

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2023年05月24日
ページトップへ