あの松の見える山に法華の寺を建てよ

遅いGW✨家族サービス①

20日(土)が小学校の運動会だったので振り替え休日で日・月と二連休のお休み✨
今朝は早起きをして妙高山サンシャインランドへ出発⏰あいにくの曇り空ですが、カンカン照りより全然良い(*´ω`*)お決まりの「顔出しパネル」←コレ有る所ではやっちゃいますよね!小学生と保育園生なので「絶叫系」より「ほのぼの系」が好きみたい💗パネルの前で記念撮影📷これから動物の狩りに出かけます♪
ジープに乗って動物の横にある標的を狙い、当たると動物が動き出す( `ー´)ノ子供だけではなく大人もハマりそう(*´з`)気温は20℃。少し肌寒い筈ですが⛄それでもアイスを食べるのか❔君たちは…寒い❄寒い⛄アイスの後は温かいラーメン(;^^)汗が噴き出るほど、腹一杯に食べなさい(*ノωノ)「メリーゴーランド」大人になってから乗ると目が廻る(/ω\)
続いては少し絶叫系(‘ω’)ノ
更に高みを目指す(‘ω’)ノ絶叫系❕❔楽しそうだけどな(*´ω`*)チビちゃん意気消沈(‘Д’)やっぱり怖くないのが好きみたい(;^^)/

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2023年05月24日
ページトップへ