あの松の見える山に法華の寺を建てよ

令和5年5月の法華経講義( ..)φ

研修会&読経試験が無事終了( `ー´)ノ3か月間の苦労が実りました🍎19日の今日は法華寺の御縁日💡帰りにスーパーでお供え物の調達🏢御宝前や位牌堂、法華寺に勧請される諸天善神さまに感謝を込めて🍪🍹七面大明神さま♪いつもありがとうございます!この度も宜しくお願いします💗11時からの読誦会はお休みしましたが18:30からは法華経講義📝
今回で134回目。【妙荘厳王本事品第二十七】の3回目💡ホワイトボードを書いて居たらφ(..)チビッ子ギャング登場✨←チビちゃんただいま(#^^#)娘と遊んでいたらスッカリ日が暮れてしまいました(;^^)18:30読経の開始🎤茶の間に移り法華経講義の開催です♪今日も世間話に花が咲き🌷ちっとも先に進まない(;´з`)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2023年05月20日
ページトップへ