あの松の見える山に法華の寺を建てよ

北陸教区加行所読経考査🎤

5:00起床⏰ホテルに泊まって居るのに、いつもの時間に目が覚める💦「ホテルイタリア軒」名物「朝食curry🍛」←有名なのカレーが💗さてさて本日の会場🏠西堀本覚寺様へ8:00に集合🚙会場準備に取り掛かります🔧
続々と到着する北陸教区の宗務所長&修法師会長。総勢18名の試験官( ..)φそれに対する受験生のお二方🎤頑張れよ( `ー´)ノ重圧に負けず読経試験をパスしてください✨ 懐かしいなぁ⏰私も今から23年目に、こんな感じの試験を受けました(;^^)/結果はお二人とも合格。読経試験は通過点💡入行に向けて鍛錬を重ねて頑張って下さい(‘ω’)ノ

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2023年05月20日
ページトップへ