あの松の見える山に法華の寺を建てよ

最終日は家族サービスDay

GW最終日📅本当に何処にも連れて行ってないので(;^^)/今日は1日・家族サービスDay⏰✨
「月岡温泉わくわくファーム」へ🚙まずは腹ごしらえ🍝🍕育ち盛りのお兄ちゃん。家では小食ですが(;^^)パスタとピザは大食い選手権に出れそう( `ー´)ノココのピザ🍕凄いモチモチする(*´з`)なんちゃらと言う横文字のパスタ×2🍝(;^^)子供達が食べれそうなのを優先💡美味しいのだけど💦タバスコ掛け過ぎた(*ノωノ)
美味しかったね💗満足したかい?子供たち( ..)φ
続いては月岡カリオンパークにある「びいどろ館」で写真ケースにお絵描き体験( ..)φ
ガラスの下にサンプルの絵を置いてなぞるだけφ(..)何気に楽しんでいる御様子(#^^#)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2023年05月07日
ページトップへ