あの松の見える山に法華の寺を建てよ

令和5年5月の甲子大黒祭✨

5月6日㈯は「甲子(きのえね)」60日に一辺、訪れる大黒様の御縁日✨ゴールデンウイーク&土曜日の今日は大勢の皆さんにお参り頂きました(^人^)おチビちゃんもお経品をもって「ナムナム」します🎤本来ならば当山の親大黒様もお祀りして盛大に行うのですが…今は山形の仏師さんの元でお化粧直しをして頂いてます💡詳細を書き記したいのですが✎長くなるので割愛💔7月の御施餓鬼法要に「素晴らしいお姿」でお戻りになられます👀おチビちゃんも大きな声で御題目🎤チビちゃんありがとう(*´з`)続いて大黒様へ法楽加持✨皆様にも大衆法楽( `ー´)ノお1人・おひとり頭・両肩・背中とお経巻でお祓いします💗御経の後は大黒様のお供えのお下がり🍪有難い「福」を頂戴します🎁

次回は7月5日㈬11時開催です⏰

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2023年05月07日
ページトップへ