あの松の見える山に法華の寺を建てよ

新潟県東部「布教師会総会( ..)φ」

ゴールデンウイーク明け、様々な会議と総会が行われる今日この頃(;^^)「宗務所の事務局会議」・「参事・協議委員会」と続き10日の今日は…
新潟市本覚寺様を会場に新潟県東部布教師会の総会が執り行われました。まずは本堂の仏様に法味を捧げます🎤おぉ~素晴らしい御宝前✨普段は「おみす」がかかっていますが特別開帳!(^^)!続いて総会開始φ(..)私事このたび布教師会の副会長を仰せつかりました♪「やりたいこと&伝えたいこと」が山ほどありますが、まずは来月に控える全国布教師会連合会「北陸教区新潟大会」無事遂行を目標に( `ー´)ノと表明するも、毎日毎日・会議が重なると正直クタびれるなぁ(*ノωノ)【柔道の師範代曰く】身体がボロボロになってから、どう追い詰めるかで強くなれるんだ❕←同じ体力勝負( `ー´)ノコチラは頭を使って勝負します!

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2023年05月12日
ページトップへ