あの松の見える山に法華の寺を建てよ

お寺で「楽しくBBQしよう会」🍖🐄🍹🍺

「子どもの日」の今日は境内でBBQ🍖🐄🍹🍺ゴールデンウイーク中、お仕事で何処へも連れて行けない(;^^)/お寺を留守に出来ないのなら✨お寺で楽しめば良いじゃないか💗近所のお寺さんご家族を招待✨第1回『楽しくBBQしよう会』開催❕シャボン玉🎈・サッカー⚽・自転車🚲・野球⚾etc。。。子供達がお腹一杯になった位に登場した大人用の良いお肉🐄結局、焼き手は食べられず🔥子供達と奥様方の胃袋へ収まる💔

その後「焼き手」男衆3人には2次会の許可が下りたのであった(^^)/✨

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2023年05月07日
ページトップへ