あの松の見える山に法華の寺を建てよ

楽しい旅行はガイドが次第✨頭に入る研修も講師次第🎤

3月10日のこと…。バタバタしてたら遅くなりました(;^^)/西堀本覚寺様を会場に新潟県東部声明司会の研修会に参加させて頂きました♪まだまだ気温が一桁ですが💦寒い中一生懸命に花を咲かせていますね🌸「お前も頑張れよ♪」←っと後押しされているかのようです(*´з`)山梨県の村上通明先生をお迎えし所作は勿論、普段の生活に置ける僧侶の立ち振る舞いを教えて頂きました。聞きやすいと言うか!?普段考えもつかない視点から問題定義📝←その答えを教えて頂き気分爽快✨
声明七曲も基本動作からのおさらい🎤奥が深い(;´з`)/

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2023年03月19日
ページトップへ