あの松の見える山に法華の寺を建てよ

観音様にお化粧💄

令和6年の11月から始まる荒行堂。私自身五回目・最後の荒行を目指して調整中です🎵以前もお話しましたが『お上人さんを一人で行かせる訳にはいかねぇ♪だけれども我々檀家集が一緒に入行する訳にもいかねぇ…。ならばお上人さんをば必ず護って「生きて返してくれる守り神」を志ある方に募ってお寺に奉納させてもらいたい!成満後は「我々檀信徒の御守護を頂く御仏像となる様に」お上人さん♪沢山お経を吹き込んで来てくれ!』なんと有難いお言葉とお気持で💗胸が一杯になりました(*ノωノ)法華寺の住職をさせて頂いて幸せ者です(/ω\)下絵に彩色して本堂にお祀りすると「どんな感じになるのか?」試してみました。単体で見ると相当な大きさですが💦御宝前に収まると丁度良いお姿。お彼岸法要の際にでも皆様お参り下さい(#^^#)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2023年03月19日
ページトップへ