あの松の見える山に法華の寺を建てよ

令和5年3月の法華経講義(第132回目)

毎月19日は七面大明神様の御縁日。11時から読誦会・18時半から法華経の内容についての勉強会( ..)φ📝七面大明神は「封じる力」にたけ「問題解決の鍵」を持ち「如意宝珠」あらゆる願いを叶える希望の福徳力を備える神様。御縁日に当たり七面大明神様に「私達の人生にも光明✨」が授かる様に願いを込めて💗平成20年から毎月19日に⏰「法華経講義」を開催してます(*´з`)今回で第132回目・法華経第27章『妙荘厳王本事品』の1回目φ(..)っと言いつつも(;´з`)脱線話の方が楽しくて💗本題に入る前に終わってしまいました(;^^)反省。

次回は4月19日㈬11時「読誦会」18時半「法華経講義」開催します!

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2023年03月20日
ページトップへ