あの松の見える山に法華の寺を建てよ

Special甲子大黒祭✨

6日の今日11時から今年初【甲子】大黒様の御縁日。しかも【天赦日】プラス【一粒万倍日】✨二十四節気では【小寒】に入り、肩書を求めればいくらでも出て来ますが(^^)/これだけ有難い日に皆で集まってお経を上げれると言うのは、それだけで尊い事ですね💗チビちゃんも雰囲気に合掌(#^人^#)皆さんの姿を見て子が真似することは素晴らしい💡総代さんの力強い大太鼓で心もビンビン震えます♪不平不満を口にせずいつも笑顔で居らっしゃる。胸の小槌でコツコツとたゆまぬ努力を積み重ね幸せを気付いていくんだなぁ💗大黒様に法楽加持(^^)/続いては御参詣の皆さんにも御加持(お祓い)皆さんお持ち寄りのお供え「福」を均等に分けてお持ち帰り頂きます(*´з`)大黒様のお力でしょう♪みんな清々しい笑顔になりました(*´ω`*)※檀信徒問わず、どなたでもご参加いただけます。ご連絡ください(^^)/次回は3月7日火曜日開催!

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2023年01月06日
ページトップへ