あの松の見える山に法華の寺を建てよ

令和5年新春福まき水行祭(前日準備)

6日の13時半からは「新春福まき水行祭」前日準備( `ー´)ノ作業の段取りと明日の打ち合わせを詰めて…『福まき』お菓子や縁起の品物を福袋に詰める作業( ..)φ全部で10袋に分けて明日は福がまかれます(‘ω’)ノ今年は子供さんのお菓子のみならず、お酒のつまみも大量に準備🍶🐡水行場担当グループは水行樽に菰を撒きスノコと桶をset。青竹で結界を張り、水盤に水を張って今日の作業完了( `ー´)ノゴミが入らない様にブルーシートをかぶせ作業終了(#^^#)おチビちゃんはクイックルワイパーで廊下掃除でちゅ💗チビちゃんもお手伝い有難う(*´з`)お兄ちゃんはどこ行った❕❔

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2023年01月06日
ページトップへ