あの松の見える山に法華の寺を建てよ

令和5年元旦「新年祝祷祭」

令和5年元旦、新春のお喜びを申し上げますm(__)m今朝はマイナス3度。気温はそんなに低くないけれど、凛と肌が引き締まる空気(#^^#)真っ暗ですが携帯のカメラが高機能なのでしょう♪明るく見えます(^^)/仏様(#^人^#)昨年1年有難うございました!本年も何卒よろしくお願い致します♪今朝の仏飯は「あんこ餅」と「お雑煮」。新年祝祷祭(元旦の盛運祈願祭)は令和5年の「象意と方向性・志」について( ..)φ先にお話をしてから幸運気をお呼びします(*´з`)太鼓の達人岩橋総代から、新たに太鼓の名人伊藤総代にバトンタッチ御祈祷・祈願回向・位牌堂参拝と続き、元旦の今日はお節料理で懇親会🍱
大阪府能勢のお酒を頂いたので、お祝に皆で乾杯🍶スッキリ喉越し爽快(^^)/✨法華寺のお節料理🍱黒豆の絶妙な甘さと硬さが旨すぎる(*´ω`*)頂いた後は皆で片付け。男性陣はテーブルを。女性陣は洗い物…去年のお正月は「年賀欠礼」でしたが、今朝は沢山届いてる(^^)/2年振りに「お正月気分」を実感。今年の干支チビ兎🐰💗

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2023年01月01日
ページトップへ