あの松の見える山に法華の寺を建てよ

大晦日は大忙し(‘ω’)ノ

順番がアベコベですが大晦日は子供達がお正月の準備をしました( `ー´)ノ仏様に鏡餅をお供えして「みかん🍊」を乗せるのだけど…。どうしても落ちてしまう(゚Д゚;)乗っかった瞬間だけチビちゃんに見せて⏰あとは見なかったことに(;^^)/あんなに小さかったのに立派な兄とチビちゃんの背中になりました。夕方5時。本田家伝統行事🎤皆で一年の無事を感謝🍱宴会の開始です💗亡くなった親父も呼んで皆で年越しのお祝です(^^)/
子供達も大喜び💗美味しいお料理に🍱皆の笑顔(*´з`)楽しい大晦日の晩を迎えることが出来ました( ^^) U~~

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2023年01月01日
ページトップへ