あの松の見える山に法華の寺を建てよ

法華寺団体参拝「第5回身延山輪番奉仕②」

輪番奉仕を終えてから身延山の諸堂案内🎤(#^^#)平成5年、高校から大学卒業する迄の7年間に加え、御礼奉公でもう1年半⏰足かけ9年間、身延山で生活しておりましたから( `ー´)ノ隅から隅まで知ってるよぉ~~~💗旅行が楽しいか?はガイド次第(;^^)それでは身延山を満喫して頂きましょう♪祖師堂へ繋がる長廊下には祖山讃仰会プレート✨よーく見ると法華寺の名前発見(^^)/
諸堂案内をすること60分。まだまだ話し足りませんがお腹が減ったので宿坊へ筆頭総代さんから御挨拶と乾杯🍺皆さんを代表して、本日の大役を担った役員さんからも御挨拶。明日も早いけど、お部屋で飲むぞ🍺🍶(^^)/

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2022年10月31日
ページトップへ