あの松の見える山に法華の寺を建てよ

新発田寺びらき2022

投稿が前後しましたが25・26日と「しばた寺びらき」が開催されました♪「TERAMACHI no ICHI」今回のチラシ📰「お寺は楽しくなければ人は集まらない」←私の持論(#^^#)「祭りごと」も食べ物やショップ、イベントが楽しくなければ人は訪れない。寺びらきのスタッフさんが企画立案。本当に楽しそうな雰囲気が伝わります( ^^) U~~

以下、法華寺の様子。「仏像の感じ方」と題して「仏と私。こんな関係を作ろうよ」どうやって身近に関われば良いの!?法話を混ぜてお話(*´з`)🎤喜んで頂いて幸い♪と言うことで、お外の様子を見ることが出来ませんでしたが(;^^)大会責任者の「大仏様」が雰囲気を伝えに来てくれました(*´з`)お寺に来て笑顔になると言うことは本当に素晴らしいことですね💗

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2022年06月30日
ページトップへ