あの松の見える山に法華の寺を建てよ

境内水没(゚Д゚;)

朝から雷がゴロゴロ鳴りやまず(/ω\)突然の大雨。「あっ」っと言う間に境内墓地が水浸。側溝の目詰まりを直しけど…余りの水量にあっぷアップしています(/ω\)法華寺境内は土地が高いので山門から水が上がることはありませんが山門前は…。川だなコレ(/ω\)興味本位のパトロール🚙
ご近所さんは大丈夫かしら!?床下浸水っぽいなぁ(*ノωノ)
おいおい!やめろ♪無理するな(゚Д゚;)アクアさん。壊れちゃうよ…車✖ボート◎の方が良いみたい。
子供の頃は嬉しくて泳いだ思い出が蘇る( `ー´)ノ

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2022年06月27日
ページトップへ