あの松の見える山に法華の寺を建てよ

全国霊断師連合会代表者会議㏌名古屋

27・28・29日と名古屋市のホテルで「全国霊断師連合会代表者会議」の筈が雷雨で冠水⚡☔飛行機が欠航したので28日始発で出発朝一に出ても昼にしか名古屋に到着しない(;^^)/いつの間にか?知らない内に!?新潟の霊断師会長に昇進していた(゚Д゚;)恐ろしき僧侶の世界…。初めてだらけのことばかり。この会議『意見交換がガチなんです!』。皆で会を良い方向へ進めようと熱意ある人同士が忌憚ない意見を全力投球⚾恐ろしい程に緊張する会議が終了。外食も出来ないので部屋のみコロナ禍・新潟行きの飛行機が減便。会議を早退して午後一空港へ。でもせっかく名古屋に来たのだからご当地名物を食したい!空港の食堂で頼んだ「きしめん」美味しかったけど(*´ω`*)うどんだね♪お腹も満たしたし「お楽しみ企画」飛行機見学(‘ω’)ノ昔から動く物を操縦するのが好きなのぉ。車にバイク・トラック・バス・ホイールローダー・バックホーetc
お次は飛行機のライセンスに挑戦しよう(*´з`)と考えていたら50分到着。往路は6時間かかったのに(;^^)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2022年06月30日
ページトップへ