あの松の見える山に法華の寺を建てよ

一心同体🌺

いつまでもメソメソしてられないので、そろそろ復活(‘ω’)ノ通夜と葬儀に沢山のお花を供えて頂いたのでm(__)m傷んでない花を墓花にして報恩塔や歴代上人廟いつもお寺のことを大切に思って下さる方のお墓にお供えしてきました(^^)/荼毘にふす前の師父を見ると寂しい気持ちになりましたが、姿は見えなくとも一心同体(#^^#)
すぐ近くに♪隣に?私の中に居てくれるのが凄く良く分かるので!全然寂しくない(*´ω`*)幸いにして子供達もジジちゃんの死を受け入れてくれている様なので…。あとは残されたお袋の心のケアだな(#^^)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2021年11月10日
ページトップへ