あの松の見える山に法華の寺を建てよ

今日の新潟は日本一🌞

日本一燃え上がる新潟県🔥もとい「暑い県」( `ー´)ノお昼から先代さんを眼科に送る時の温度計は42℃(‘Д’)夕方、近所のスーパーに行く時は46℃。車庫に入れてるから直射日光にさらされた訳じゃないんだけど!?車の温度計って当てになりませんね( ..)φ夕方、本堂の仏様もさぞかし暑かろうと、夕勤がてら窓を開けに行くと…この時間で37℃(; ゚Д゚)お日様が陰ってだいぶ涼しくなって来たんだけどなぁ~やぱり車の温度計って、そんなに狂ってはないみたいですね(;^^)今宵は御宝前の仏様に扇風機を向けて涼をお取り頂きましたm(__)m

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2021年08月03日
ページトップへ