あの松の見える山に法華の寺を建てよ

令和3年7月の大黒祭

夏本番!待ちに待った青空は気持ち良いけれどアッチなぁ~(;^^)/
15日11時からは60日に一辺訪れる「甲子(きのえね)」大黒様の御縁日♪額に汗を滲ませながら夢と希望を持ってお参りします(‘ω’)ノまずは大黒様に御礼を(‘ω’)ノいつも守ってもらっているでしょう!?ここがポイント!『お願いしたら御礼を♪』私達が忘れがちな事ですね←check先回の感謝と御礼&これからのお願いと幸福を願って(#^人^#)一生懸命お参りします!総代さんの「大太鼓」は聞き惚れちゃう💓大太鼓にリードされ安心してお題目が唱えられます!有難い(#^^#)アタチも一緒に唱えまちゅ~~~♪大黒祭終了!お経が沢山上がったお供え物のお下がり『福』のお持ち帰りです!手伝いたくて仕方がないチビちゃん。かまってあげれないウチの家内…。「キメッチョコキ」←方言かな!?イジケてる姿(;^^)
お父さんに抱っこされるも、気になって仕方がない(‘Д’)こんなに「福」を頂きました。次回は9月13日。どなたでもお参り出来ます!ご連絡ください(#^^#)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2021年07月16日
ページトップへ