あの松の見える山に法華の寺を建てよ

これからはお寺がお守りします!

今日は私がお世話になったお檀家さんの一周忌法要でした(#^人^#)残念ながら途絶えてしまったお檀家さんですが…元気な頃は「私が水行をする」と言うと雨でも雪でも毎朝5時半に本堂到着。『私、水はかぶれないけど若住職が水行する姿に手を合わせ一緒に水をかぶります♪』と。何年もお寺参りを欠かさないお檀家さん。本当にお世話になりましたm(__)mお母さんのお陰で心が折れる事なく毎朝務める事が出来ました。お母さんのお陰です(^^)/

大好きだったお寿司・ブランデー🍰(ここのはアルコールがチョッと強いかな!?)コーヒーゼリー・メロンをお供えさせて頂きますね!お世話を頂いた分、これからはお寺が御守致します(^^)/安心して下さい💓

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2021年07月16日
ページトップへ