あの松の見える山に法華の寺を建てよ

温かいものを感じます(*´з`)

今日も朝から「あっちぃなぁ~(:^^)」ふと境内から聞こえるエンジン音♪音を頼りに近づくと総代さんが除草剤を撒いて下さっているではありませんか! しかも♪息子さんとお二人で(*’▽’)
総代さん(親)も息子さんに「お寺のことは頼み辛い」だろうし、若さんだって「素直に聞き入れ辛い」だろうに(/ω\)親子「二世代の岩橋さんにお世話になりまして」本当に有難うございますm(__)m
ついこの間の話。『何で俺が親父の法事をしなきゃならないの?』と言う内容の電話がありました(/ω\)何年も別居暮らしが続いて居たらしいですが関係が上手くいってないと【親子の縁】でもこうなっちゃうんだ(/ω\)っと考えさせられていたので、岩橋さん親子を拝見したら余計に心が「ほっ」としました(#^^#)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2021年07月17日
ページトップへ