あの松の見える山に法華の寺を建てよ

ごちちょうさまでちぃた♪

青空が凄くキレイなので用事がてら竹尾の寺山公園へ行ってきました(#^^#)いつもは喧嘩ばかりしているけれど(;^^)やっぱり兄妹仲良しですね♪
この公園は子供向けの遊具が沢山あって、クタクタになるまで遊べます♪「クタクタ」←って突っ込まれるかもしれませんが(‘Д’)「子供たちの凄いPower♪」43の私には、もう付いていけません( ゚Д゚)疲れたので休憩(-_-)/。座り込んだらお花がキレイ🌸(#^^#)
時間が経つのは「あっ」という間。何にも持ってこなかったので…。妻と息子のリクエスト「一兆」ラーメン。醤油と味噌。それぞれ大盛にして🍜家族4人で「いただきます(#^人^#)」「ごちちょうさまでちぃた♪」

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2021年04月02日
ページトップへ