あの松の見える山に法華の寺を建てよ

令和3年4月の盛運祈願祭

雪が消え春らしくなりました(#^^#)いよいよ4月に突入です♪先月の同じ時刻だと、まだ真っ暗だったのに明るくなりましたねぇ!境内の「枝垂れ桜」は満開ですが「私の入寺記念(^^)/」同期の桜は…。まだ蕾だな。《これから花開く♪🌸》と応援しながら一緒に頑張ります(‘ω’)ノ7年前に鉢植えで買ってきた「身延山の桜」ですが、遥かに私の身長を超え3㍍はあるかな。ドンドン成長して法華寺に歴史を刻んで行って下さい(*´з`)今月の「よろこび新聞」。花まつりのポスター!「新発田市仏教会」ではお釈迦様の御誕生をお祝いします♪『お稚児さんの可愛い衣装を着せて一緒にお祝いしませんか?』お申し込みは法華寺まで。毎月1日朝7時からは法華寺の『盛運祈願祭』今朝も元気に開催です!自分の為に・家族の為に・ご先祖様の為に・日頃から御守護を下さる仏様の為に…。みんなで感謝のお経をお唱えします!私たちが救われればご先祖様も救われる(#^人^#)この子たちも一緒にお参り出来ました(#^^#)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2021年04月02日
ページトップへ