あの松の見える山に法華の寺を建てよ

自然の恵み🍀

境内のお掃除をしていたら「春の訪れと自然の恵み」を発見(‘ω’)ノ可哀そうだけど、さっそく収穫(;^^)
『とったどぉ~~~~♪』こう言うの子供も大人も楽しいですよね♪「命の勉強も忘れずに(#^^#)」新鮮なタラの芽は、そのままでも食べれます!オススメしないけど(;^^)/「カールおじさん」風。法華寺の住職(*´з`)息子は採れたて新鮮、タラの芽を急いでお祖母ちゃんに届けます。何故おばあちゃんかって!?それは…。御想像にお任せします(;^^)何はともあれ美味しい春の訪れを感じる事が出来ました(#^^#)『熱ちちちぃ~』。タラの芽だけどポテトチップスの触感(‘ω’)ノ旨い♪

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2021年04月02日
ページトップへ