あの松の見える山に法華の寺を建てよ

積雪130㎝⛄

数年ぶりの大雪。30代は「筋トレ代わり」に雪掻き楽しんで居りました(^^)/サウナに入る様に汗を掻くので、Tシャツ1枚👕セッセコ雪掻き。
檀家さんに『和尚さん荒行に入ると季節感が無くなるね~♪(゚Д゚;)』…そんなエールに本気で励んでいたら(‘ω’)ノ39歳の冬に肩のスジを切り、お医者さんに通うこと1年半(/ω\)今はスコップを出来るだけ使わずに「如何にキレイにするか?」がテーマです(#^^#)『除雪機』なかなか子慣れて来たな(‘ω’)ノ遊んでいるだけの息子ですが、居てくれるだけで何だか安心(#^^#)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2021年02月08日
ページトップへ