あの松の見える山に法華の寺を建てよ

可愛いな💗

お兄ちゃんの授業参観&個別懇談。と言うことでチビちゃんとお留守番🏠「せっかくなら楽しもう💗チビちゃんの独り占め!(^^)!」二人で温泉に行って来ました。《コケシみたい(#^^#)》お風呂上がりの一休み♨最近「暴れん坊」のチビですが、アチさん(知らない人)が沢山いるので緊張気味(^^;)学校から帰って来たお兄ちゃんは、すぐさまサッカー教室へLet`s  Go🏫🚙息子は夕飯🍚お父さんは晩酌🍶息子よ!ゆっくりで良いぞぉ♪可愛い子ちゃんが居るとお酒が進む(‘ω’)🍶🍶🍶

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2021年02月08日
ページトップへ