あの松の見える山に法華の寺を建てよ

閲覧注意⚠

最近、白髪はさることながら薄くなってきたなぁ(;^^)そんなことを伝えたいのではありません。頭から血が噴き出たのです(/ω\)ことの発端は私の車。セルが回っても、なかなかエンジンがかからない(゚Д゚;)修理の為に入院。代車のエクストレール🚙希少なディーゼル。借り物なので大事に車庫へ入れようと思ったら大きくて入らず明日から大雪なので「せめてワイパーだけでも立てて置こう」と思ったら(^^)/水屋の紅葉の枝に頭がぶつかり(゚Д゚;)鈍い音と共に温かい汁が垂れてくる…。『血の気が多いから少しぐらい血が出ても大丈夫‼』と自分に言い聞かせて居たけれど( ゚Д゚)カッと来る性格と血液の量は比例しないことに気付いたら…。

この紅葉、ブッタ切ってやろうか‼と本気で考える今日この頃( `ー´)ノ

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2021年02月03日
ページトップへ