あの松の見える山に法華の寺を建てよ

今年の汚れは今年の内に( `ー´)ノ

年越し前に境内の掃き掃除(^^)/大晦日から新発田も大荒れらしいので、その前に子供達と遊びながらお掃除です!
気温はマイナスですが、雪は降らず雨ばっかり…。積もっちゃえば落ち葉も気にならないのですが、目に見えるとね(;^^)子供たちのお手伝いがあってスッカリ綺麗になりました(*´з`)「ドヤ顔」で証拠写真📷おチビちゃんのスキーウエアは泥だらけ《知~らないっ》(*’ω’*)境内掃除が終わった途端に猛吹雪(゚Д゚;)あっという間に雪化粧。。。
続いて本堂の飾りつけ。軽快なリズムが聞こえてきます(^^)壊すなよぉ♪この一年も元気一杯に笑顔をくれてありがとう!お父さんは幸せだぁ(*´ω`*)新年を迎える準備もすべて完了!夕方から宴会ならず大宴会(#^^#)

今年一年お世話になりました♪明年も皆様にとって幸多き年であります様に。

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2020年12月31日
ページトップへ