あの松の見える山に法華の寺を建てよ

おふだ書き終了( ..)φ

昼間は子供のお相手で、ほとんど仕事が出来ないので(;^^)子供と一緒に21時就寝(-_-)zzz夜中に起きて、お仕事開始( ..)φ《本当に書き終わらないのでは!?》と一抹の不安を感じていましたが(゚Д゚;)本日3時半に無事終了。御宝前に並べて今度はお経の貯金開始です♪(*´з`)「字」は下手くそですが(*_*;『込める思いは誰にも負ない!』っと念じながら1本1本、丁寧に書きしたためました(#^^#)書斎に戻り、朝のお勤め時間まで、幣束づくり…。毎年思うのですが…。もっと早くから作っておけば良かった(-_-)
※「お坊さんあるある…きっと全国のお寺さんも同じ事を考えているんだろうな(;^^)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2020年12月30日
ページトップへ