あの松の見える山に法華の寺を建てよ

秘密特訓⚽

小1の息子が真剣にハマっているサッカー⚽『FCしばた』《三軍(;^^)》何とか息子に「自信を持たせよう♪」と体育館をお借りして2日間の猛特訓( `ー´)ノおチビちゃんはボール⚽とはお構いなしに走り回ります(;^^)2日間。合わせて5時間のサッカー漬け(*´з`)息子は良いけど、私の身体が悲鳴を上げます(*ノωノ)練習試合の前日。頑張ったご褒美に息子リクエストの鍋定さん。ここの手作りピザが大好きなのです!角煮が入ってるのぉ~(*´ω`*)兄ちゃん&チビちゃんご満悦♪お疲れのお父さんはお刺身の盛り合わせと熱燗( ^^) U頑張った分、美味しい魚にお酒が回るぅ~~~~。
疲れ果てたのか?ベッドに入って30秒。秒速で眠る息子(-_-)zzz中々しぶとい娘。そう言えばお前は遊んでただけだもんな。。。兄ちゃん明日の試合、楽しんで来いよ(^^)/

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2020年12月29日
ページトップへ