あの松の見える山に法華の寺を建てよ

【祝】結婚おめでとう!

先日のこと。西堀本覚寺さんで御長男さんの結婚式が行われました♪「二人の門出」をお祝いするかの様にこの時期、新潟には珍しい青空満開(#^^#)銀杏の葉っぱが鮮やかですね!キレイ♪掃除するのが大変そうだけど(;^^)天気が良いと気分も最高♪紅葉の葉っぱも高揚しています!本覚寺さん御夫妻は私たち夫婦の仲人さん。そんな関係でこの度は私が「式監&司会」です(#^^#)
あれから10年しかたってませんが(*’ω’*)結婚式って「こんな雰囲気だったかなぁ?」懐かしい♪司会の原稿も、式のリハーサルも準備万端♪それではLet’s go(^^)/式中は厳かに・新郎新婦は緊張気味。でも終始「幸せ一杯な感じ」が堂内に漂っています!新郎新婦のお二人さん♪本当におめでとうございます!式監やら司会など、初めての経験で私の方が勉強させて頂きました(*´ω`*)ありがとう!コロナじゃなければ盛大な披露宴を計画していたらしいのですが、まずは身内だけ。ミシュランの☆を頂いた「あららぎ」さんのお弁当。

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2020年11月16日
ページトップへ