あの松の見える山に法華の寺を建てよ

「今日のランチ♪」シリーズ②

沢山ジャガイモを頂いたので♪茹でたり揚げたりポテトサラダを作ったり…。ウチの奥さんのレパートリーが尽きたので私の出番( `ー´)ノとりあえず皮を剥き輪切り♪生では食べられないのでレンジでチン!さてどうしよう!?このままでも美味しいのですがチビちゃんが興味深々なので(゚Д゚;)「父ちゃん美味しい♪」と言わせるには腕の見せ所(‘ω’)ノ塩コショウで下味つけて、マーガリンとガーリックパウダー&麺つゆ再びレンジで再加熱(*´ω`*)「ふぉくふぉく」よりも歯ごたえを残したいので調整したら出来上がり♪お味は如何に!?うちの奥さんは「美味しい♪」っと言ってましたがチビちゃんは食べないというハプニング(/ω\)自由奔放なチビちゃんでした(;^^)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2020年11月12日
ページトップへ