あの松の見える山に法華の寺を建てよ

目頭が熱くなる(/ω\)

幼稚園の頃から「他の皆と同じことは絶対にやらない( `ー´)ノ」と言うポリシーを持つ息子(-_-)zzz「夏の運動会」ダンスもリレーも突っ立ったままでしたが「秋の持久走」から頑張りました♪32位→17位→9位→本番は7位(*’ω’*)順位なんてどうでも良いけど。我が子が真剣に打ち込んでいる姿を見たら目に熱いものを感じます!
世間で泣けると噂される「鬼滅の刃」。【息子の感動に比べたら♪】っと思っていたら…。これはこれで涙が止まらない(/ω\)小1の兄ちゃんには涙の場面が上手く伝わらなかったかな!?たい焼きの旨さに涙してます(;^^)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2020年11月10日
ページトップへ