あの松の見える山に法華の寺を建てよ

お掃除のお手伝い。

暑い夏の日の夕方。お昼寝から起きた娘『お父さんお外で遊ぼうでちゅ♪』( ^^) ~~遊びついでにお掃除をしていたら、何やら娘が水遊び(;^^)/
彼女なりに私の掃除を手伝っているみたいですが、遊んでいるようにしか見えません(*´з`)濡れた服を着替えさせ、買い物に行った妻の帰りを待っていると。おチビちゃんからの貢ぎ物(*’ω’*)ウイスキーと炭酸水『お父さんこれでママには黙っておいてm(__)m』ってことかな(^^♪『お父さんお願いしまちゅ~~♪』可愛い(*´ω`*)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2020年08月30日
ページトップへ