あの松の見える山に法華の寺を建てよ

至福のひと時

遊びに連れて行きたいのはやまやまですが、何だか人混みはねぇ(*’ω’*)と言うことで寺町の「たまり駅」。鯉さんに餌やりをすることに♪凄い勢いで食べつくします!よっぽどお腹が減っているのね(;^^)/もっと優しくあげて下さい。槍で刺す勢いの殺気を感じます(゚Д゚;)餌やりを終えて道の駅で一服。新発田で有名な品々が揃っています!「スギサキ」さんのアイス。私は小豆・子供たちはイチゴ。。。昔ながらの甘いアイス。「しゃりしゃり&なめらか」と言うか(*’ω’*)ウチのお婆ちゃんが作ってくれた味おチビちゃん満足したかい!?

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2020年08月30日
ページトップへ