あの松の見える山に法華の寺を建てよ

息子の習字♪( ..)φ

夏休みの宿題!私の小さい頃は宿題なんか「ほっぽらかし」で(*´з`)夏休みの最後に泣きべそかいてましたが(;^^)この子は地道にやるタイプだなぁ♪さてさて♪急に筆を持っても書けないだろうから、字の淵を書いて筆で塗ってごらん(^^)/何事も嫌になるよりは楽しみながらが私のモットー(*´ω`*)なかなか上手いじゃないか息子くん。今度はお手本を見てお兄ちゃん一人で書いてみます!小1にしては立派です。毛筆ではないけど(:^^)でももうこれでOK!小さい頃に親父に手を持ってもらって一緒に書いた「書初め」をそのまま学校に提出したら…(=゚ω゚)ノ

入賞しちゃって痛い目を見たので、ズルは無し(;^^)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2020年08月26日
ページトップへ