あの松の見える山に法華の寺を建てよ

お盆後の家族サービス③

今年はコロナで寺子屋を開催できなったので(;^^)せめても子供の思いで作り…。普段付き合いのある近所の皆様とBBQ。潜る気満々の息子にはゴーグルとシュノーケルを用意(^^)/普段行く加治川の「天然プール」ではなく江口地区「秘密の穴場スポット」へGo( ^^) U~~周りに誰もいないので本当の貸し切り状態。プライベートビーチです(#^^#)
子供たちを喜ばす為にお父様方、頑張りました。土鍋炊きのご飯&特性curry( ^^) vみんな大好きソーセージ&お肉たち(‘ω’)土鍋好きのお友達のお父さん。渾身の傑作!おぉ~旨そう♪さすが土鍋Power お米が立ってます!大自然の中で食べるcurryは格別!(^^)!子供たち大喜び。笑顔を見ると、やりがいがありますね(*´▽`*)嬉しそうな姿を見て保護者の皆さんも心がホッコリ(*´з`)
みんなのお腹が満ち足りた様なので(^^)/焼き手の私も頂きます♪旨い!休む暇も無く、また川遊び(;^^)子ども達の無限の体力にビックリ。。。体力のギリギリまで遊ぶから階段とかで寝ちゃうんでしょうね(;^^) U~~きっと。日が沈んでからは花火大会♪今日は1日、加治川を満喫する事ができました( ^^) _U~~

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2020年08月24日
ページトップへ