あの松の見える山に法華の寺を建てよ

お盆後の家族サービス②

家族サービス第2弾。加治川へLet`s Go朝ご飯を食べ終えた後に今日の予定を発表したら(‘ω’)ノ待ちきれないお嬢ちゃん。車の中で鼻歌を歌います(*´з`)加治川に到着したら準備運動(←これ大切(=゚ω゚)ノ)そして長男をドッボ~ン(*´ω`*) 本田家の伝統です!恒例行事に嫌気がさしたか?はたまた人間不信なのか?目を合わせません(;^^)/おチビちゃんは、もうちょっとお姉ちゃんになったらね♪!(^^)!楽しみにしていたお昼ご飯。お外で食べると余計に美味しいね♪子供たちはワカメご飯&鮭おにぎり。足りないものはコンビニで。大自然で頂くおにぎりは格別です!今度は川に泳ぐ魚を捕まえよう(^^)/^^^<゜)))彡そろそろ『お父さんお盆お疲れ様。何処か飲みに行っておいでよ♪』の一言があることでしょう!ウチの奥さんブログを見ていたら旦那様を少しは労う様に( `ー´)ノ

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2020年08月20日
ページトップへ