あの松の見える山に法華の寺を建てよ

またしても大当たり♪

お仕事から帰って来ると息子大喜び♪『お父さん当たったよ♪(*´ω`*)』えっ何が!?なんと応募券を一枚しか送ってない「キラメキジャ―の景品」が当たったそうな(゚Д゚;)本当は誰かに買ってもらったのでは!?っと中を開けると本物の様だ(*´з`)まずは仏様に報告するそうです!良かったね(#^^#)中身を空けたら組み立て式。「よし!お父さんに任せろ( `ー´)ノ」っと言ったものの、記号と番号が全然見えません(゚Д゚;)老眼なのでしょうか!?こんなに見えないのビックリ(;^^)

息子くんあんまりクジ運を使い切らないでね。。。

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2020年08月01日
ページトップへ