あの松の見える山に法華の寺を建てよ

令和2年8月の盛運祈願祭

今日から8月。そろそろ梅雨明けかしら(#^^#)カラっとした朝を迎えます!「よろこび新聞」裏面には『九識霊断法』のお導きと事例が紹介されていますね( ..)φ仏飯をお供えして準備完了♪今朝も7時から法華寺の盛運祈願祭の開催です!(^^)/まずは先月の御礼を申し上げ&今月の盛運を祈念して、皆で心を一つに読経します(^人^)
総代さんの奏でる大太鼓は、心にビンビン響きます♪気持ちぃ(*´ω`*)本堂・位牌堂の御宝前を改修したら…。毎日見ているけれど見飽きない(#^^#)見てて飽きないの♪何故か!盛運祈願祭が終了すると茶の間に移って「ぺちゃくちゃ会」。楽しい会話で盛り上がろう!ご参加の皆様お疲れ様さまでした(#^^#)今月も笑顔で過ごさせて頂きましょう!

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2020年08月01日
ページトップへ