あの松の見える山に法華の寺を建てよ

報恩塔 墓標を立てる分骨棚

松杭を12本打った基礎を敷き(5月11日)その上にプラス10cm「2段目の基礎」を敷きます。約9トンの報恩塔が乗ると「敷石」が耐えられないそうで急遽、予定変更(;^^)
納骨棚が納められると、いよいよ実感が湧いてきます(#^^#)合葬墓に納骨するのも良いですが、やっぱり「家族としては自分の家のお墓」が欲しいですよね♪と言うことで!この穴に分骨して、その上に各家の「墓標」が立つ予定(^^)/(゚Д゚;)え~っ♪色々と「寸法違い」のハプニングがありまして…納骨棚を一旦撤去(/ω\)先に報恩塔の工事に入ります!ここに、御曼荼羅をかたどった石板が入るのですね(*´з`)
業者さん。色々言ってすみません。一世一代の大仕事。お互いに納得いく物を作りましょう!

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2020年05月29日
ページトップへ