あの松の見える山に法華の寺を建てよ

「御宝前」白壁修復工事

永代供養塔と同時進行(#^^#)本堂両サイドの白壁を直す工事の為に仏様を前机に移動して頂きました(^人^)本堂が建立されて約30年♪お掃除はシッカリとしていましたが…梅雨の湿気や線香の煙かな!?だいぶ汚れてシミになっています( ゚Д゚)白壁を塗り替えるという手もありましたが、せっかくなので金色の壁紙を貼ることにしました♪七面大明神さまと位牌堂も、同様に御移動頂きますm(__)m「天井の掃き掃除」←知る人ぞ知る身延山在院性の掃除の仕方( `ー´)ノどんな感じになるのだろう(#^^#)リニューアルが楽しみです!

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2020年05月28日
ページトップへ