あの松の見える山に法華の寺を建てよ

報恩塔の本体完成♪

28日の夕方で「報恩塔」中段まで工事終了!あとは屋根を載せるだけ(#^^#)約120センチの息子と比べても、だいぶ大きいですね♪(#^^#)明くる29日、報恩塔の屋根が乗っかり胴体部分が完成です(*´з`)そして今朝、先代住職が染筆なられたお曼荼羅を石に彫ってもらった物が完成( ..)φコレがコウなりました!だいぶ印象が変わって見えますね♪(^^)/報恩塔の裏書。「ご先祖を敬い自己の啓発を願う。」今日の夕方、完成するのかな!?楽しみ(#^^#)※開眼法要は来月6月26日㈮11時に執り行います!

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2020年05月30日
ページトップへ