あの松の見える山に法華の寺を建てよ

初体験のいちご狩り!

ゴールデンウイーク中、何処にも連れて行ってあげられなかったので(;^^)分散登校中のお兄ちゃん。平日のお休みを狙ってイチゴ狩り♪お兄ちゃんは3回目かな?手慣れた手つきで真っ赤なイチゴをGET!一方、おチビちゃんは初体験(#^^#)最初の内は採ってもらっていた苺を食べて居ましたが…この子も狩猟本能に目覚めたのでしょう( `ー´)ノまだ「小さい」のから「青いの」まで、お構いなく手を伸ばします(=゚ω゚)ノ
【怪我の功名】青いの食べたら、もう手を出しません(゚Д゚;)賢いなぁお前♪今度は赤くて大きいイチゴ!お兄ちゃん大満足♪【食べ放題】にあやかり、食べ過ぎて体調不良(*ノωノ) お父さんの【飲み放題】でゲロゲロみたいだね(;^^)/

 

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2020年05月24日
ページトップへ