あの松の見える山に法華の寺を建てよ

努力が実る!

今年の冬は、ほとんど雪が積もることがありませんでした♪大人は「雪掻き」せずに楽チンですが(*´з`)子供たちが可哀そうだったかなぁ(;^^)暖冬と言われるだけあって3月下旬に咲く「しだれ梅」も満開(*´з`)去年から「この日」を目指して一生懸命に努力をして一厘の花を咲かす!
お花から元気と勇気と「やる気」を頂けますね(#^人^#)有難い!これから咲く蕾。何だか愛おしくてなりません(#^^#)頑張って花を咲かすんだよ♪と思っていたら(゚Д゚;)また降ってきた。明日からお彼岸。もう積もらないでね。。。

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2020年03月16日
ページトップへ