あの松の見える山に法華の寺を建てよ

床下からお宝物♪

先代住職。私の妻からもらったチョコが美味しかったらしく(*´з`)『そういえばここに良い酒があった(*´з`)』っと、お勝手の床下収納を何十年か振りに開けていた。初めて見た!こんな大きな瓶(゚Д゚;)  [REMY MARTIN]3000ml息子と比べると、この大きさ!?この家が出来た頃に頂いた品だそうで、ざっと30年前。どこにも日付が書いてないもんだから、一体何年ものなのでしょう(;^^)/デキャンタ―に移し替えたら琥珀色(*´ω`*)飲んでみたら凄いまろやか♪現在6歳の息子と、忘れた頃に飲む為に今から私も買っておこう角瓶(#^^#)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2020年02月18日
ページトップへ